:本日のTwitterつぶやき」


  • 20:54 今日は久々に暖かかったな。スーツの上にコートを羽織らないでもいられたよ。 #
  • 20:56 忙しいとは、「心が亡びる」ことを意味するので注意しなくてはいけないな。「忙中閑あり」の精神を忘れているよ。反省してばかりの最近だなぁ〜。 #
  • 20:58 なんか今日は猛烈に怒ってしまったせいか、頭が痛いよ。血圧が上がったかな。こんな調子だから体調が良くならないんだな。何事も一息ついてから言動を始めないといけないよね。それにしても疲れた。 #
  • 21:01 そうそう、プリウスがついにリコールだ。早いうちに自分のプリウスも持ち込もう。ニュースによると、ABSのプログラム書き換えということなので、すぐに終わるらしいけど、本当なのかな。それにしても営業マンから電話が無いのは寂しいね。反面教師にしないと。 #
  • 21:05 ほう、派遣について、期間制限を免れるために専門26業務と称した違法派遣への厳正な対応(専門26業務派遣適正化プラン)が発表されているね。実際は結構うまいことしながら、クーリング期間をこなして、また派遣受入をするようなことをしているんだろう。厳しくやるのか見ものだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter