:本日のTwitterつぶやき」


  • 21:14 あ〜、仕事が追いつかない。死にそうだ。なんでこんなに忙しいんだ。しかも不景気を反映して単価が低いから、ちっとも楽にならん。まいったまいった。 #
  • 21:18 とりあえず本日の出来事をまとめてみよう。ISO14001支援の一次審査でOKが出たので、それの手配。続いて地域力連携拠点事業の専門家派遣してもらった案件の報告書作成。そして雇用関係の助成金の打合せができたので、その申請書2案件分作成。解雇の手続。書ききれない・・ #
  • 21:23 明日は給与計算70人分の支援なので、その準備。雇用契約書の手入れ。健康保険から労災への移行手続、これがまた面倒。クライアントの代理で賃貸アパートの交渉。建設業の入札参加申請の手伝いは、ミスできないからプレッシャーが大きい。そして新規事業に係る助成金の打合せが明後日でその準備。 #
  • 21:25 ダメだ、目処がつかない・・。諦めて酒でも呑もうか。でもな、酒を呑みだすと止まらないからな〜。う〜ん、かなり業務のスピードは早いと思っているけど、どうしたものだろうか。 #
  • 21:39 そうだ、税制適格年金の移行についての退職金改革レポートと分析ツールを仕上げよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter