:本日のTwitterつぶやき」


  • 19:23 昔上司に『つまずき手遅れの人生』というレジメを渡されて、そうならないように注意しろと言われた。最近翻ってみると、なんか『つまずきだらけの手遅れどうしようもない』ような人生になっているような気がするなぁ。 #
  • 19:26 プライバシーマークの手直しということで個人情報の洗い出しをしてみると、妙に増えている情報群だった。ペーパーのものは間違いなくシュレッダーかけるので間違いないと思うんだけど、データが整然としていないな。ファイルサーバーのアクセス制限はばちりだけど、もう少し整然とさせないと。 #
  • 19:28 さて、ちょっと晩御飯でも食べに行くか。最近まったく家族と食事をしていない自分に気がついた。こうして親父は忘れられていく・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter