:本日のTwitterつぶやき」


  • 19:27 最近日曜日も全く仕事を休んでいないけど、週明けはやはり、何となく忙しい。社会保険雇用保険得喪があるのと給与計算で月末〆切の企業が多いからだ。最近月末にきちんと月の振返りをして、翌月の準備に入れなくなっているので、ここらで追いつかないといけないな。 #
  • 19:29 本日は健保扱いから、労災へ移行する面倒な手続の目処が立った。病院も嫌がるし、労働基準監督署も嫌な顔をするので、労災への変更は、あまりやりたい仕事ではないんだよな。でも、まあ仕方が無いよね。病院の関係者のみなさん、面倒かけて申しわけない、自分が悪いわけではないけど・・ #
  • 19:31 ところでCFP更新の当該月になってしまった。今月一杯までに30単位を取得しないとやばい! まだ0(ゼロ)単位だ。ひぇ〜。今日から少しずつとか言わずに、時間のある時に一気に仕上げないと間に合わないな。教材は来ているので、取り掛かるのみだ。 #
  • 19:34 さて、本日伺った企業さんの就業規則仕上げにもう一踏ん張りするか。それが終わったら、定既発行の助成金メールマガジンの発行準備にかかろう。 #
  • 19:35 ちなみに助成金メルマガはバックナンバーを公開していて、次がそのアドレスなのだ。
    www.e-consul.info/mag/
    明日には発行しよう。 #
  • 19:37 さらに経営レポートも月始に定期発行しており、最新版を無料でダウンロードできるようにしてある。レポートは出来ているので、ダウンロードサイトの手入れだな。経営レポートダウンロードは
    repo.e-consul.info/ #
  • 20:26 助成金補助金に特化したメールマガジン(メルマガ)を開始:
     かねてより、事務所独自のメールマガジン(メルマガ)を発行しなくてはと、気が急いていました。

     独自で発行できるメールマガジン(メルマガ)のプログラムを揃え、その運... bit.ly/a3Ew1z #

Automatically shipped by LoudTwitter