:本日のTwitterつぶやき」


  • 13:33 菅さんが新総理だ。小沢さんチルドレンがどう動くか不安だったけど良かった。自分は菅さんのファンなので、これでまた民主党を応援しようかな。ともかく良かった良かった。 #
  • 13:34 その通り。若い社員のコミュニケーション不足を感じる。 RT @namatahara: ほとんどの大学が深刻に悩んでいるのは学生達にコミュニケーションの能力がないことだ。小学校から高校までコミュニケーションの力も技術もつけさせてないのである。教育の基本はコミュニケーションだと思う。 #
  • 13:36 リコール問題もなんのその。自分のプリウスも調子いいぞ。5月の新車販売台数は、トヨタ自動車ハイブリッド車(HV)「プリウス」が前年同月比約2・5倍の2万7208台で、12カ月連続の首位だった。 #
  • 19:14 今日は新人たちに顧客回りをさせた。あまり人慣れしていないので本人たちは不安のようだったが、自分の懇意の方たちを回らせたので、どこでもしっかりと相手をしてもらえてそれなりに楽しかったようだ。これで営業恐怖から逃れられたろう。やれやれ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter