:本日のTwitterつぶやき」


  • 12:15 環境保全活動助成とコメリ緑資金: 環境保全活動助成とコメリ緑資金===============================【助成金補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせします! 菅野労務FP事務所・菅野哲正(茨城県の... bit.ly/ddpJQA #
  • 16:50 サイト更新: 環境保全活動助成とコメリ緑資金:
     まぐまぐからの助成金に特化したメルマガ第13号バックナンバーになります。

     【助成金補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせします!

     と題しております。

     当事務... bit.ly/cdfRqR #

  • 17:56 事業再生管理コンサルタント資格の取得案内が電話で来た。1.特定非営利活動法人中小企業支援振興協会認定試験に合格。2.協会理事会においてその知識・技能・キャリアを認められた。が要件のようだが、本日は2.のほうの案内だな。 #
  • 17:57 事業再生管理コンサルタントとか言っていたけど、ああいうのは胡散臭いね。一般に広まる前に現在国家資格保有者に案内をしてるということだったけど、多額の金を払って資格を買えということだと思うので、断りは決まっているんだよな。 #
  • 17:59 あのような資格を保有して儲けている人を見た事が無い。しかも事業再生管理コンサルタントというからには、事業再生の手伝いをしなければいけないわけで、金で資格買った奴に事業再生なんかできるかよ。ああいかがわしい・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter