:本日のTwitterつぶやき」


  • 19:44 今日は採用面接したが良い人材だった。55歳ということでどこからも年齢で弾かれてしまうということだったが、確かに年齢はネックだよな。でも前向きに検討しよう。 #
  • 19:46 その後またまたパソコンの設定で時間を取られてしまった。パソコンは嫌いだ! 何かにつけて設定に時間が取られているような気がする。新人に設定のポイントを教えたので、次からは自分でやってくれるだろう。便利なパソコンも軌道に乗るまでは疲れる。 #
  • 19:48 さてなんかおなかが空いたので夕飯でも食べてくるか。今日は朝5時に起きたのでなんか眠いよ。息子が修学旅行に出かけているんだけど、自分の目覚ましを消さないで行ったんだよな。その目覚ましの消し方が分からず格闘していたら目が覚めてしまったという悲しい話だ。 #
  • 20:13 巨人VS広島の中継を見始めたら、いきなり阿部慎之助が凄いホームランをレフトに打った。凄いホームランだったな。逆方向に打った瞬間に分かるホームランだった。腰が良く切れるツイスト打法が阿部慎の持ち味だと以前報道ステーションで栗山さんが解説していたが、そんな感じだった。 #
  • 20:16 おお、なんか気がついたら前のツイートが500ツイート目だった。けっこうあっさりとつぶやけるからツイッターはいい感じだな。 #
  • 20:18 野球の話題を少し。以前元プロ野球選手からバッティングを教わり衝撃的な感動を受けたことがあった。その時の驚きの一つが、インパクトの瞬間に腰を逆に切るような感覚でスイングのトップのスピードをアップさせるといおうことだった。まさに阿部慎のツイスト打法だ。明日試してみよう。 #
  • 20:31 ダメだ。夕飯を食べに行こうと思ったら、野球中継にはまり出かけられなくなってしまった。もうこうなったら中継が終わるまで観戦しよう。なんか野球をテレビで見るのも久々だもんな。明日は軽く運動するか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter