:本日のTwitterつぶやき」


  • 08:47 素晴らしいなぁ〜。孫さんは凄い。大河ドラマのつぶやきも最高だ。 RT @masason: 日本に生まれ育ち、日本が好きだからです。孫を名乗るのは祖先を尊敬するからです。RT @yr_park: 孫さんは何故、日本国籍帰化されたのですか? #
  • 08:50 昨晩夜中に呼び出された社長の事業計画を聞かされて本当に感心した。詳しくは書けないけど、その「売らんかな!」という気概とそれを形にする工夫、そして形にしたからのは銭に替えるという執念の強さをひしひしと感じた。かえって学ばされてしまった。遅い帰宅が疲れたけど・・ #
  • 08:51 さあ、顧問先の雇用契約書約50人分を整備して、すかさず出かけるか。午後は入札参加のエラー訂正だ。 #
  • 14:13 雇用・福祉の4助成金ご紹介 及び日常のわくわく感の大切さ: 雇用・福祉の4助成金ご紹介 及び日常のわくわく感の大切さ===============================【助成金補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知... bit.ly/9J6wIA #
  • 20:54 いや〜今日は感動した。お客さんのところで打合せをお願いしたいということだったので出かけていたっら、想像以上に打ち合わせの準備が出来ていて、まさに議論を展開できた。今までは、どうしたらいいだろうか的な相談が多かったので、びっくり仰天した。凄い進歩だ。 #
  • 21:42 オリンピックも終えていろんな所感が述べられているが、やはり勝負事はひたすら勝つために、結果を出すために一生懸命ひたむきに頑張っているから感動するのだろう。みんな口では楽しみたいと表現するのだが、心の底では勝ちたかっただろう。自分もひたむきにやろう。 #
  • 22:52 サイト更新: 雇用・福祉の4助成金ご紹介 及び日常のわくわく感の大切さ:
     まぐまぐからの助成金に特化したメルマガ第10号バックナンバーになります。

     【助成金補助金のまるごと案内】話題の助成金をお知らせします!

     と題... bit.ly/aD2w2Y #

  • 23:07 ようやくの思いで定例の助成金補助金メールマガジンを今朝発行して、今ようやくそのメルマガのバックナンバーをサイトにアップできた。あっぷあっぷの状況だった。バックナンバーサイト → e-consul.info/v/194 #
Automatically shipped by LoudTwitter