:本日のTwitterつぶやき」


  • 17:50 コンサル入らせていただいている建設会社から、4月の上旬にISO審査対応をまとまって依頼された。かなり厳しいスケジュールのやりくりになると思われるので、半分に減らしてもらった。安請け合いしてしまうと、自分の首を絞めてしまうから、思わず慎重になってしまった。 #
  • 17:53 本日ありがたいことに、地域力連携拠点事業の専門家派遣として、また一つ正式に派遣が決定した。案件は、「新規事業進出に伴う計画策定と関連する助成金の準備」である。助成金は具体的には、基盤人材確保助成金、体験型雇用助成金狙いで行くことに決めた。また忙しくなるぞ。 #
  • 17:55 本日は助成金メールマガジン配信の日だったが、作業が追いつかず、明日に延長しよう。これからISO14001コンサルに出かけなくてはいけない。まだまだ整備することが残っているけど、あと10日で終わるのかね。やれやれ・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter